忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、今日はすごくだるいんです。㊦㊦

⑤時間目ぐらいから、なんか、死にそーになり、

⑥時間目は、ボーッと、していて、

部活では、テンション低く、死んでました(笑)

でもこんな状態で、ちゃんと部活に行った自分がすごい

帰ってきて、ベッドに倒れて、①時間。。。

回復!!夕飯を食べて、お風呂に入って、テレビ見て、

そしてまた、だるい~㊦㊦なんか、力が出ないんだよねぇ~

この間の少クラを見たら、元気でてー(笑)

涼介の笑顔で(笑)

でも、また、だる~い㊦㊦

なんでだぁ~(泣)てか、眠い(笑)

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちわ♪
大丈夫(^_^;)??
私は涼介くんが歌ってた「青春アミーゴ」と涼介くんの語るセクシーのトコロをMDにいれて学校もっていって聞いてます(笑)私の学校ゆるくて取り締まりとかないんだぁ☆
話はかわるんだケド、昨日久しぶりに「探偵学園Q」をみようと思ったらHDいっぱいになってて母が勝手に消してたんです・・・凹凹
す~っっっごいショックでした↓再放送とかしないかなぁ??
えりな 編集
2006/10/04(Wed)12:30:40

無題
えりな⇒もぅ、大丈夫です。(◆'A`)ъありがとーございます。
MDにいれたんだぁー(笑)
私のところは、そーゆうのすごく厳しくてやばいの。。。

消されてたの!?ぁ~㊦
私は、コレはぜったい消さないどいてね!!って言っといたからたぶん無事(笑)
再放送かぁ。。。分かんないけど、忘れた頃にやるかもね。。。
シホ 編集
2006/10/04(Wed)15:37:15

無題
大丈夫だった?
MDにいれたの~私まだ小学生だから持っていったら、大変なことになるのは確実!!
それに、私は少クラ、とってないし。BSは、はいらないから・・・。

「探偵学園Q」は、私が大事にしてるの知ってるから、DVDにうつしてある。
ユイ 編集
2006/10/04(Wed)16:10:45

無題
明後日ゎ秋季大会だぁ++
シホゎ何部だっけェmmm?
沙耶 編集
2006/10/04(Wed)19:43:08

無題
ユイ⇒私も一応MD持ってるけど使わないよ(笑)
あっDVDにうつしてんのかぁ~ちゃんとやってるんだねぇ


沙耶⇒秋季大会なんだぁ~
私の所は無いんだよなぁ~
私は、文化部ですよ!!吹奏楽部です。楽しくやってます。(笑)
沙耶ヮ、何部???
シホ 編集
2006/10/04(Wed)22:55:08

初、Ya③!
季節の変わり目ゎ風邪ひきやすぃカラ、気をつけてねェ!!
今日カラ、秋休みデス(・∀・)
昨日神奈川のお友達が送ってくれたYa③を録画UたDVD届きまUたァ♪♪ 初めてみたケド、かなりおもUろぃね(ノ∀`●) 復活Uた鬼ごっこ、すごかったァ~。こんなにおもUろぃ番組を毎週見ている人がホントうらやまUぃ+゜

シホ→ぁたUも吹奏楽部だょ!!コントラバスやってるょ。
沙耶→大会頑張ってきてね!
リな 編集
2006/10/05(Thu)10:45:42

無題
吹奏楽ってけっこういるんだね!私も中学は吹奏楽を希望してるんだ~(まだ中学まで1年半)でも、私の行く中学は吹奏楽あんま人気無い!!

あ~あ。ホント暇!Ya×③私も見たい!!映るところに住んでる友達いないから・・・。いいな~
ユイ 編集
2006/10/05(Thu)18:36:26

無題
りな⇒秋休みなんだぁ~
私のところは、②期生だから、秋休みヮ、ないんだぁ。。。㊦㊦
吹部なんだ、同じだね私はクラリネットをやってるよ!!


ユイ⇒私の学校も全然、人気が無かったよ!!部員だって私たちが入る前は、幽霊部員ばっかで、あんまり活動してなかったもん。
私たちが入って、頑張って今年は10人以上も入ってくれたから!!
だから、ユイも人集めすればいいんだよ!!(笑)
それに、有名じゃなくても、楽しいし(笑)
入ってみなよ~長くてごめん。
シホ 編集
2006/10/05(Thu)21:16:27

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu