忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変大変大変大変大変大変大変大変大変!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!

どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよ!!

なんてこったーなんてこったーなんてこったー!!

ふざけんなーふざけんなーふざけんなー!!

非常事態非常事態非常事態非常事態非常事態!!

PCが壊れてしまいました。

開くんですが、音が出ません。。。ショックだぁー

アレは、3時間前の出来事。。。

たこ焼きを食べたんです。前の記事を見た方は分かるのですが、

どーして食べたかったので、その嬉しさを伝えるべく、

PCを開いたんです。(更新するため)

そして、10分後。。。音が出ん!!最悪ー

もしかしたら、更新ストップするかもしれません、

そしたら、スイマセンねー㊦㊦


 

じゃ、こっからは、楽しいお話☆

マンガを見たんです。

宇佐美真紀sの『春行きバス』

これ好きだぁ~ほのぼのだねぇ~

なんかキュンだね~(笑)

こんな恋してーなぁ~(笑)

って感じ(笑)

まぁ、一言で言うと、面白いよ☆ってね(笑)

ぜひチェックしてみてね♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
仲間に・・・
すみません!!
仲間にぜひぜひ
ぃれて下さい!!
私は山田くんが好きな
小学5年生の11歳デス。。
みほ 編集
2007/01/28(Sun)08:18:51

みほサンぇ
みほs≫≫よろしくねェェ♪
華火ゎ
担当☆雄也☆大貴
副短☆涼介
の、小学5年生の11歳デ~~~ス♪♪
華火 編集
2007/01/28(Sun)08:46:51

みほチャンへ!華火へ!
みほc⇒みほさんともおないどしだぁ~↑↑
結構5年でJr好きな人いるんだぁ~
全然いないかと思った・・・。
華火⇒しつこいけどさ・・・。
文通どうしますかぁ~??
ウチのブログのメールフォームからメルアドなしでも多分送れると思うから送ってくれる?
シホ⇒ウチもたまにPC開くけど音だけでないときあるよ!
再起動すれば直るんだけど・・・
蜜柑 URL 編集
2007/01/28(Sun)09:07:11

みほさんへ
みほさんへ
こんにちは♪
ウチも小⑤の11才だよぉ㊤㊤担当は、涼介!!!みほさんと同じだね!!!
ウチのことは、七海って呼んでね!!!タメおっ慧だよ♪
七海 編集
2007/01/28(Sun)10:57:55

蜜柑www
蜜ヵぁー--んどぉーする??
蜜柑から住所いってくれない???お願いしまつ
華火 編集
2007/01/28(Sun)11:47:13

無題
みほ⇒はじめまして♪
ココの管理人のシホです。
仲良くしましょぅね~あっタメ語でぃいからね!!(塚、絶対)


華火⇒そーそー文通どーする?
私から言うの?それは別にいいんだけど。。。


蜜柑⇒直った!!よかったよ~
馬路、焦ったからね~(笑)
ぁーたまになるんだぁ~何でなるんだろーねー?
シホ 編集
2007/01/28(Sun)13:02:52

シホwwww
シホwwwwいいんだけど??
華火 編集
2007/01/28(Sun)13:21:36

無題
華火⇒は~ぃ。了解!!
消しましたぁー。
一応本名も『シホ』なので名前はこれで~
シホ 編集
2007/01/28(Sun)13:54:19

メモりましたァ!!
めもりましたぁぁ!!ぢゃあ明日にでもおくるねぇぇ
華火 編集
2007/01/28(Sun)14:12:44

無題
㋒ンゎかったよ!!
華火 編集
2007/01/28(Sun)14:19:01

無題
みほs⇒ウチも小⑤の11才です♪ヨロシクね
祐衣でいいよ。タメでOK!!

シホ⇒そう②イメージカラーについて言ってたよ!何の雑誌だったか忘れたけど。。。
あっメールできなくてゴメンm(-ー)mやり方を忘れまして。。。姉に聞いとくね!
祐衣 編集
2007/01/29(Mon)16:27:18

無題
祐衣⇒ぁー言ってたんだぁ知らなかったよ(笑)
ぅん。メールはいつでもいいよ♪
まってるね
シホ 編集
2007/01/30(Tue)23:14:30

無題
皆さん・・・「みほ」って
よんで下さい。。。
私ね芸能界はいりたイン
だけど・・・私ね憧れの
人が山田君で好きな人も
山田君です(^^♪
私、山田君と共演したくて
劇団に入ったんです。。
で・・・辞めようとおもうんです。
なぜかとは、事務所にはいりたいからです
今、山田君に会いたいの
次に有名になりたい!!
なんです。
過去に何回かテレビになんとかでています。
有名なのはめちゃイケですです。。
で皆さん事務所に入りたいとか芸能界に入ってる人
返信よろおね!!

長くなってごめんなさい
みほ 編集
2007/01/31(Wed)15:57:30

無題
みほ⇒芸能界に入りたいのかースゴイねぇ~
涼介に憧れて(共演したくて)頑張ってるんだー
えっ『めちゃイケ』出たの?そーとーすごいじゃん!!

頑張ってね♪
シホ 編集
2007/01/31(Wed)19:45:00

無題
はい。
今は研音に挑戦しようかと・・・。
みほん家BSつながんないんだぁ~!!(泣)
みほ 編集
2007/02/05(Mon)17:00:23

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu