忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と、①年生と⑤人で放課後、話していました。

そして、①年生のMチャンの笑い顔をふと見ると

その笑顔はなんか見覚えがあるんだよなぁ~。。。

そして、思い出しました。

あの、細くなる目、つり上がる口、あの笑顔はまさしく、

涼介の笑顔だぁ~!!

おもわず、叫んでしまいました(笑)

ほんと、そっくりなの!!似ているの!!

キュッって笑うの!!ニコって!!

あんな可愛い笑顔がうらやましい~(泣)

ほんとダヨ!!できれば載せたいよ!!

その仔の顔を!!

この事が言いたくてたまんなかったぁ~(笑)

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR

ゴメン。タイトルすごく適当で(笑)

昨日は記事を書くのを、サボりました。スイマセン㊦㊦

ぅ~ん。最近おもしろいこと無いなぁ~

あっ今日『Mステ』見ましたか???

『aiko』が出てたぁ~

好きなんだよねぇ~曲とかも好き~

ジャニの次に好きだなぁ~

ほんと、今日は自分の事だけ語ってたヮ!!(いつもダロ)

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

アクセスカウンターを土曜日に付けまして、

今日その結果を見てみたら、2000Hitsとっぱしてましたぁー

ありがとうございました!!㊦㊦その報告を一応(笑)

あっ!!㊤の画像はあんまり気にしないで㊦サイ。

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

今日「アクセス解析」をつけましたぁ~㊨㊦です。

つけたのは、③時ごろ。。。それで、今見たら。。。

300Hits!!?いきなり!?嬉しいよぉ~

ココに来てくださった方々、ありがとうございます!!

でも、ちょっとショックなのが、300も来て下さっているのに、

コメント数はかわらず。。。みなさん足跡残して㊦サイ。お願いします。

それと、ジャニーズランキングに参加していることはご存知かと思いますが、

順位を見て驚きましたぁ!!

104位でしたぁ!!(14日にはじめたのにぃ~)

嬉しい~ これからも頑張ります。

 

j_bana.gif

 

㊤↑ここを押していただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまーす!!

今日、明日は、つまんないねぇ~涼介テレビでないから。。。

気を取り直して!!

えーっと、ジャニファンのブログをいろいろ回っていたら、

みなさん、ジャニーズブログランキングをつけているので、

私も参加してみましたぁ~!!

 

j_bana.gif

 

㊤↑ここを押していただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまーす!!

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu