忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ですねぇ~画像加工にはまりましてねぇ~

↑㊤の作ってみましたぁ!!涼介の写真画像は、貼れないので。。。

適当なので、汚いけど。。。(笑)

横の⇒プロフィール画を作りましたぁ!!

どーでもいいか。。。

 

前の記事で涼介に笑顔が似ている仔がいると紹介したら、

けっこう、みなさんの学校にも、ジャニ似の仔がいるらしい。。。

しかも、そのほとんどがモテ②クンらしい

すごいねぇ~ぅん。ぅん。

みんなの所のそっくりサン見てみたーい!!

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR

友達と、①年生と⑤人で放課後、話していました。

そして、①年生のMチャンの笑い顔をふと見ると

その笑顔はなんか見覚えがあるんだよなぁ~。。。

そして、思い出しました。

あの、細くなる目、つり上がる口、あの笑顔はまさしく、

涼介の笑顔だぁ~!!

おもわず、叫んでしまいました(笑)

ほんと、そっくりなの!!似ているの!!

キュッって笑うの!!ニコって!!

あんな可愛い笑顔がうらやましい~(泣)

ほんとダヨ!!できれば載せたいよ!!

その仔の顔を!!

この事が言いたくてたまんなかったぁ~(笑)

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

みなさん HEY!×3 を見ましたか???

見た人は私が言いたいことが分かると思いますが。。。

タッキー&翼が出るって言ってたから、

もしかしたら???と、思いみてみると、

曲が『Ho!サマー』だったので、ヨッシャー!!

ところが、えっ!?

バックの人達の身長高くない?アップで見てみると、

なんだ、A.B.C. !? だった。。。

そーだよね?(笑)

でも、やっぱあの、アクロバットはすごいやぁ~

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

 

『ya-ya-yah』みたでぇ~よかったぁ~涼介でました!!

ライブステージの事だけ紹介します。

①曲目は『未来へ』

京本くんは、やっぱ可愛いね

ほんと、なんであんな可愛いんだよぉ~

その可愛さの半分をほしーよー(笑)

②曲目は『憧れのEgoist』

涼介出たよ~

いつもは可愛い涼介だけど、

今日は、カッコよかったよ~

③曲目は『愛はヌード』

伊野ちゃんと裕翔いがいは知らなかった。。。

④曲目は『Bad★Nice』

翔央がはっしーの㊤を飛び越えたぁ~!!

最後は『to the Freedom』

やばいよ!!やばいよ!!

涼介のアップでたぁ~3秒ぐらいかなぁ~?

けっこう長かったよ♪笑顔がぁ~vvv

森本くんのアップもあったよ!!

やっぱ、いつもの③人でセンターで踊ってたね

 

詳しく書くっていったのに、そんな詳しくはないかな?

ごめんなさい㊦㊦

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

最近コメ数が減ってきたなぁ~

私も、だんだん記事が雑になってきたし。。。

↑㊤これは私のせいデス。(笑)

 

気を取り直して、今日は、『Ya-Ya-yah』だぁ~

しかも、茉凛cの情報では、ライブステージやるらしい

涼介が出る確率80㌫♪

でも、『Ya-Ya-yah』が見れない家が多いらしいので、

見たら、詳しく記事を書く予定です。

見てくれると嬉しいです。

こんなに言って、出なかったら、そーとーショックだよね。。。

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu