忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コメ数が減ってきたなぁ~

私も、だんだん記事が雑になってきたし。。。

↑㊤これは私のせいデス。(笑)

 

気を取り直して、今日は、『Ya-Ya-yah』だぁ~

しかも、茉凛cの情報では、ライブステージやるらしい

涼介が出る確率80㌫♪

でも、『Ya-Ya-yah』が見れない家が多いらしいので、

見たら、詳しく記事を書く予定です。

見てくれると嬉しいです。

こんなに言って、出なかったら、そーとーショックだよね。。。

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

PR

知ってる?知ってる?

ジャニーズの新番組を。。。

題名は、『YOUたち!』だそーです。

10月8日(日)スタート!だそーです。

放送日時:毎週日曜日(日テレ)だそーです。

なんで、そんな喜んでないかというと、

ジュニアがメインじゃないそーです。ショック!!

メインは、KAT-TUNなんだってぇ~

はぁ~㊦㊦別にKAT-TUNがやなわけじゃないんだけど、

それじゃぁ、涼介が出る確率が低いじゃん!!コノヤロー!!

ジュニアだけの番組がほしー!!(笑)

 

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

あっ!!忘れてた!!(←何が?)

いま思い出した!!(←だから何が?)

わぁ――――ショック㊦㊦(←だから何なんだよ!!怒)

はぃ。①人芝居か!!では、この辺で本題(笑)

今日の少クラを見忘れた!!プレミアムなんだけど。。。

はぁ~残念㊦㊦チビ達(妹&弟)がテレビ見てたから、そんなの忘れてた。。。

誰か見た人教えて。どうだった?

今日は、最悪なことばっかだぁ~

①⇒『Ya-Ya-yah』に涼介が出てくんない。

②⇒少クラを見忘れた。

③⇒涼介がドラマに出なくなったらしい。(りさ情報)

はぁ~㊦㊦

でも、ウタワラ見れえたから少しの幸せ(笑)

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

今日は、メンバーを紹介します。

『Kitty Jr.』 

山田涼介 1993年05月09日 牡牛座 B型 東京都

京本大我1994年12月03日 射手座 B型 東京都

佐久間大介 1992年07月05日 蟹座 O型 東京都

滝野 雄1992年09月08日 乙女座 O型 埼玉県

高崎俊吾 1992年11月12日 蠍座 B型 東京都

野澤祐樹 1992年12月30日 山羊座 O型 神奈川県

宮館涼太 1993年03月25日 牡羊座 A型 東京都

龍興直弥 1993年07月21日 獅子座 B型 千葉県

伊藤拓美 1995年06月01日 蟹座 B型 東京都


 以上です。

 

j_bana.gif

 

ブログランキングに参加しています。

気に入ったら、押して㊦サイ。よろしくお願いします。

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu