忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちヮ~ww

昨日は更新してなくてスイマセンでした。

今日はですねぇ~ビックリな出来事がありました。

前に、美術室の机に、はっしーの名前が書いてあった事件を

覚えてますか?知らない方は、↓㊦を。。。

kittyjrryousuk.blog.shinobi.jp/Entry/106/

それでですねー

なっなんとですねぇー

今日もまた、新たな落書きがぁー!!

『高木大好き~』って同じ机に書いてあった!!

前のはっしーの名前は消えてました。。。

はっしーのつぎは、雄也かぁ~って思ってたら、

端っこの方に、『やぁー光』って書いてあったww

絶対これは、ジュニアファンが、私の学校のどこかに居るってことですよね??

誰か、知りたーぃ!!

今日は、気分が♪な日でした。(笑)

 

続きは、驚きの事実が!!

PR

『YOUたち!』レポいきまーす。

って、ちょっとまて!!涼介がいない!!龍チャンがいない!!

まず始めにKittyが『しまざき』を使って、あいえお作文に挑戦!!

北山⇒しとやかで

伊野チャン⇒マジ綺麗なのに

とっつー⇒残念ながら

光⇒黄ばんでいる

ちゃんと文になってるね~ウマイ!!(笑)

じゃ、私の大好きなゲストにかんするクイズ!!

「熊田さんのキャッチフレーズといえば『○○○○のような女』」

答え⇒『シャム猫』

裕翔⇒『熊』 クマの絵が可愛すぎ!!(笑)

ルイス⇒『ふつう』 なんじゃそりゃー

ペイン⇒『バカ』 やってしまったね~(笑)

カトカン⇒『UFO』 これは私のお気に入り(笑)

拓美⇒『ウザイ』 拓美~(笑)

萩原さんは、太陽の写真もってるんだねぇーあの写真可愛い~

それと、かどに出た、太陽の写真カッコよすぎなんですけど!!

ずっと前に『Ya-Ya-yah』(番組)で太陽にドッキリやってたよね~(笑)

「萩原さんが出演した名作ドラマは ○○○○刑事」 果たして何刑事でしょう?

答え⇒『スケバン』

久道k⇒『一流』 ぉー

伊野チャン⇒『イケメン』 ぉーぉー

ペイン⇒『アホ』 ぉぃぉぃ!!

慎チャン⇒『アンパンマン』 可愛い答え~(笑)

そして、まってました!!カトカンのネタ!!好きだヮー(笑)

エンディングは。。。特急いたーーーーーーーーーーーーー!!

やっぱり涼介は居なかったけど。。。

『サヤエンドウ』&『きっと大丈夫』&『グッデイ!!』でした。

久しぶりに『百識』みたぜぇ~

大チャンカッコいいー!!

そーいえば、昨日は更新してないなぁー

スイマセンでした。㊦㊦

PCは開いたんだけど。。。

M誌のレポ書こーと思ってたんだけど。。。忘れてた~☆

今回のM誌は。。。

『Jr.大賞』と『裕翔&涼介のトーク』と『時をかけるYOUたち』

がよかった!!

 

 

私は、この間初めて知りました。

特急メンバーにイメージカラーがあるってことを。。。

特急をこんなに愛しているのに知らなかったって、

ちょっとショックだね~(笑)

知らない方のために。。。

雄也⇒緑

伊野チャン⇒ピンク

大チャン⇒水色

はっしー⇒赤

航大⇒青

フッカ⇒紫

亀井k⇒オレンジ

だそーです。ってあんま意味あるのかなぁ~?

まぁいいや☆

((@´Å`)ノнарру вiятнDауヾ(´Å`@))

鮎川太陽様☆誕生日おめでとぉーございます!!

16サイだよねー♪ぅん。((笑 ←何?

ほんとおめでとサンだね~

 

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu