忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっつーだったね♪

髪の毛が茶色いとっつーってなんヵ幼い。。。(笑)

黒髪とっつー好きだったけど、今のもいいヵもww

一時期とっつーにはまってた時あったヮー(笑)

笑顔がいい/////★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆ 

って問題発言?大丈夫ww涼介の笑顔がナンバー①さぁ~

次回は太Pだぜぇ~(^U^)b

でも、特急だしてほしー涼介までとは言わないから~
PR

『裸の少年』みましたぁーww

雄也でてたね♪ハンバーグ大好きな16歳(笑)

雄也の笑顔好きだぁー!!さすが副担様☆

わさびをする時も、山芋をするときもソフトタッチで(笑)

気が優しい、高木さん(笑)




あっ今日がこのブログで初ヵな?(←何が?)

雄也が副担だってことを言ったの!!

実は副担なんです。(笑)


みなさん、Mステ見ましたか??

NEWS様ですよーww

バックは、滝翼ツアーのバックの皆さんがついてましたねぇー

海老氏・千賀・真田k・のっくん・岩本kだったよね??

あとヮ。。。ゴメン分からなかった(汗)

新曲、『星をめざして』では、あのピアノの子って岸k?

よく分かんないや~㊦㊦衣装がブカブカで可愛かった(笑)

衣装といえば、バック3回衣装が変わったねー

『星をめざして』を覚えたかったのに、バックに夢中で(笑)

そーいえば、千賀k目立ってたね~ローラーだったしww

涼介たちは居なかったけど、満足ですww♪ 






なんヵ今日、記事へんじゃないですか?

字と字の間(隙間)の幅がいつもと違う。。。読みにくい(汗)

壊れたのかなぁ~いつもどうりいかないー

ただいま浮気中でございます。

最近、他のジュニアが気になるシホでございます。(笑)

神田k&伊藤k&知念kは前ヵらですけど、

渡辺翔太k、真田佑馬k、船曳健太k、稲葉光k、岩本ひかるk

etc 。。。

でも、まだま担当様や、副担当様たちには、かないませんけど(笑)

まだ、LIKEの㊦らへんですね(笑)

まぁ私のLIKEはいっぱいいますヵらww

あっでも、渡辺kはLIKEの㊤のほーだったり。。。

って何言ってるのか。。。(恥)(笑)

明日は百識だぞー涼介出るぞー(たぶん)

 

 

今日は、朝から部活でした。さっき帰ってきたばかり~

吹奏楽部なんですけど、パート練習だったんで、

楽器ごとに、教室をわけたんです。

私たち、クラリネットは1年3組の教室へ。。。

そこで、見つけてしまったんです

昨日の更新を見た方は分かるのですが、落書き犯人を!!

本人は見ていませんが(笑)(←なんだそりゃ

昨日、机には、『高木大好き~』って書いてあったって言いましたけど、

実は、犯人の名前も書いてあったんです。by○○○と。。。

それで、1年生の教室を見て回ったんです。○○○を探すため、

そして見つけたんです。出席番号36番の犯人を!!(笑)

顔は見てないけど、名前、学年、クラス、出席番号、部活はok!!

あとは、本人を見るだけww

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu