忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきから、ずっと聞いてます。

『感じるままにYou&I』

この曲好き~大人っぽいよね☆

『感じるままに生きて~♪』

『PLEAS×3』

これもぃい~この曲の龍チャンはカッコいい

『ぬくもりを与えてよ~♪』あっ、やっぱ可愛い~

『永遠の恋だから~♪』やっぱ、山田クンだね(笑)

ぎゃー今日は朝から壊れっぱなし~オSJFヴWふぃ

PR

『YOUたち!』のレポいきまーす。

ゲストは、江守徹sと田丸麻紀sでした。

『芸能界常識クイズ』では。。。

 「江守徹さんが所属する有名劇団は○○座」の○○は?

答え⇒文学座

鈴木k⇒銀座

大我⇒便座 大きな字で便って書いてましたね(笑)

ぎょー座とか、おとめ座もいました。(笑)

「田丸さんが出演したNHK大河ドラマは『○○組!』」の○○は?

答え⇒新選組

慎チャン⇒3年B組 個人的にこの答えが1番好き(笑)

裕翔⇒新鮮組 おしいよ~裕翔~

Kittyは全員あってたよね~(たぶん)

『河本飯店』では。。。

龍チャンが答えてくれました。

それなのに、井上&聖が答えをよこどり~

そして、龍チャンが電話をさせてもらえることに~

「誰?」って言われて、「もっ、龍太郎です。」って

森本です。って答えようとしてたよね(笑)

そしたら、太PにMCふられたときと同じになるところだった(笑)

「どぉも、森本です。」ってね♪

意味不明でごめん㊦㊦分かる人にはわかるかな?

『仰天人間』では。。。

ゲップ~(笑)聖&ゆっちやってしまったね~

ジャニーズなのに(笑)

『エンディング』では。。。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

特急だぁ~!!なんか人数多い?

すっごい身長小さい子がいる!!大チャン?いや違う

龍チャンでした。よく見ると、涼介&裕翔もいる!!

いつもは、特急と違う衣装で前で踊っているのに、

特急と同じ衣装で、1列(最初だけ)になって踊ってました。

曲は。。。「Carnival★ガンニバル 」でした。

サビのところだけ~

最初の、裕翔と涼介が歌ってるところが好きなのに~

まぁいいやww満足☆ミ

そして、少クラも待ってるしww

プロデューサーは彼らだしww

噂だと、あなたにお手紙書きましょうでは、雄也&大チャンだしww

楽し~み~♪

今日は、頑張りました。

ほんとうに頑張りました。

すっごく頑張りました。

部活(吹奏楽部)をです。。。

クラリネットをやっております。シホです。

でも、なぜか、サックスをただいまやらされております。

重い!!テナーだから、やばい!!(泣)

今日の練習はきつい!!

4時間、休憩、一切なしで吹きっぱなし!!やばいっす。

でも、帰ってきたら、癒しの少クラ~

 

~HAPPY BITHDAY~

  ~山下翔央k~

18歳の誕生日おめでとうございます!! 

 

 

チェリー様からのバトンやりまーす。

『誕生日バトン』です。

昨日は更新サボってスイマセン㊦㊦

最近サボってばっかだ~

みなさんに聞きたいのですが、

岩本ひかるkって特急なの??

違いますよね~

なんか、いろいろ調べてたら、(Wikipedia様で)

特急メンバーの中に岩本kがいた!!なぜ??

でも、裕翔&龍チャンの名前ものってたから、

あんまり信じらんないんだけど。。。

ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAJr.

㊤↑の特急のとこ見て②!!

詳しく知ってる人は、コメプリーズ♪

知らなくてもコメプリーズ♪

誰でもいいからコメプリーズ♪

最近コメ数減ってきたのでコメプリーズ♪

ずうずうしくてスイマセンのでコメプリーズ♪

↑意味不明(笑)

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu