忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、宮舘涼太クンの誕生日ですww
おめでとぉーww




話を変えて、
『YOUたち!』みましたヵ??

とっつーまた髪、茶色に。。。(汗)

常識クイズでは、稲見友剛クンが可愛い~
伊野チャンなんヵ、一緒に肩くんでたぁ♪

あと、驚いたのが、ボビーが『油が浮くの』って言ったら
次長課長の②人がボビーのマネをしてるワケ、
それを、裕翔が一緒にマネしてたの!!
妹と②人で笑っちゃった(笑)可愛い~

エンディングには、キャーだよ!!
改めて涼介が好きだヮ~って思った!!


雄也の誕生日まであと、1分です!!

PR
明日は、涼介見れるヵな??

っがなんと、明日は部活㊦㊦

録画しなければ(汗)
『YOUたち!』&『Ya-Ya-yah』をww

明日のやぁーは、ライブステージやらないみたいなんですが、
録画します!!

なぜかと言うと。。。
私の妹が、やっとジュニアの良さに気づき始めたもんで♪

でも前は、『大チャンがいいー』って言ってて、
次に、『伊野チャンがいいー』
次に、『高木クンがいいー』
今日は、『やっぱ、光が1番カッコいいー』

とか(汗)(笑)なんだよお前は!!

だヵら、いまんとこ光が好きらしーので、
やぁー録画してあげます。なんて優しい姉なんだぁ~(黙れ



雄也の誕生日まであと少し☆
『YOUたち!』

最後のエンディングに居たねぇ~涼介☆
(光のソロでww)

でも、このとき急いでて(←何を?)
よく見れなかった!!(笑)


なので、『Ya-Ya-yah』の感想いきまーす。

食品サンプルの工場見学で伊野チャン&裕翔居たねww

ライブステージは、やぁの曲(昔のとか)5曲でした。

『START!』⇒光&雄也
バックに涼介たちがぁ~龍チャンがセンターでした☆

『サマー×サマー×サマー』⇒翔央&伊野チャン&大チャン

『風に乗って』⇒太陽&はっしー&浅香

『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』⇒藪&フッカー&亀井クン

『愛しのプレイガール』⇒全員

なんヵ、今日のレポ馬路適当でゴメンなさい。

(pVωVq*)нарру вiятнDау(*0凵v*$)o⌒

今日、③月⑩日は。。。

トミーこと
冨田真央クン18回目誕生日です。

おめでぉーございます。これからもバトン頑張って㊦サイ。
(あっバトンだけじゃなくて、ダンスなども(笑))
みなさんMステみましたヵ??NEWSですよww

涼介が居なかったのがショックです㊦㊦
でも、特急発見~♪伊野チャンの笑顔☆

龍チャン、慎チャン、知念クン、神田クン、大我、伊藤クン、
のメンバーだったよね??

特急ばっか見てた私ですけど・・・(笑)

そーいえば、特急メンバー全員の顔見れなかったんです!!
亀井クンだけ、見れなかった!!

あと、翔太が居たってゆーんだけど、分からなかった!!
居ましたか??教えてください!!

も~㊦㊦
でも、いっぱい見れたからいいや~

そーいえば、
今日は、めずらしく、妹もジュニア探しにのってくれたの♪(笑)
*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu