忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『裸の少年』みましたぁーww

雄也でてたね♪ハンバーグ大好きな16歳(笑)

雄也の笑顔好きだぁー!!さすが副担様☆

わさびをする時も、山芋をするときもソフトタッチで(笑)

気が優しい、高木さん(笑)




あっ今日がこのブログで初ヵな?(←何が?)

雄也が副担だってことを言ったの!!

実は副担なんです。(笑)


PR
みなさん、Mステ見ましたか??

NEWS様ですよーww

バックは、滝翼ツアーのバックの皆さんがついてましたねぇー

海老氏・千賀・真田k・のっくん・岩本kだったよね??

あとヮ。。。ゴメン分からなかった(汗)

新曲、『星をめざして』では、あのピアノの子って岸k?

よく分かんないや~㊦㊦衣装がブカブカで可愛かった(笑)

衣装といえば、バック3回衣装が変わったねー

『星をめざして』を覚えたかったのに、バックに夢中で(笑)

そーいえば、千賀k目立ってたね~ローラーだったしww

涼介たちは居なかったけど、満足ですww♪ 






なんヵ今日、記事へんじゃないですか?

字と字の間(隙間)の幅がいつもと違う。。。読みにくい(汗)

壊れたのかなぁ~いつもどうりいかないー

『百識』みましたヵ??

相変わらずぃいヮ~涼介様~

1人で騒いでた~(笑)

って、まったりしている暇はナイ!!(汗)

まってるんです、NEWS魂とテストがぁー!! 

NEWS魂はレポ書くつもりだから、まっててね

そして、テストは。。。はぁー結果が悪かったら、PC禁止なの。。。

頑張るよーたぶん。。。(笑)勉強嫌ーい(泣)

勉強(?)といえば、受験!!

大チャン&亀井チャンは高校に合格したらしぃーねぇー♪

おめでとぉーww

来年は。。。はぁ~㊦㊦

でも、1992年生まれってジュニアいっぱいいるよねww

私と一緒に頑張りましょう!!(←何)

3連休も、もー終わり。。。はぁ~㊦㊦

休み中はコメント(ブログ)をいっぱいいただきましたぁー

ありがとぉーございまーすww

 

そんな今日は、昨日の少クラ見ながら、のんびりすごしてました☆~

ってのんびりじゃない!!!!!!!!!

いとこが来て、大変よー^^(汗)

静かに、少クラ見たかったのに、横で、ゴチャゴチャと~

ジュニアのミラクル大作戦の時の光と、ジュニアにQの時の雄也の事を

言われた(悪口?)時は、キレました(笑)プッチーンですよ!!

はぁー㊦㊦(笑)

まぁ、そんな感じです☆ミ

その後は、なんも言われなかったww

もう一人のいとこは、龍チャンのこと可愛い~って言ってた!!

『YOUたち!』

はぁーまた涼介居ないやぁー㊦㊦テンション㊦㊦

エンディングやばくないですヵ??ギャー\\\\\

聖のソロ曲だったんですけど、満足です。バックがヤバイ!!

カッコよすぎ!!特急がぁー!!副担様がぁー!!

腰がねぇ~(笑)はっしーヮあんなことやっていいんですヵ??

たぶん、はっしーがアノ中で1番年下だよね??

録画したの、もー①回見てきます!!(笑)

『Ya-Ya-yah』

夜亜のチャイナドレス姿がぁーww

エンディングでは、『罠』でした♪

太陽と大チャンが並ぶと。。。身長がぁー

そして、涼介登場!!やっとだよぉーまってましたぁー(泣)

はぁー最初はテンション㊦㊦だったけど、今ではもーテンション㊤㊤

 

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu