忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ、変えました。(何?ブログをです。。。

何処を変えたか分かりますヵー??(笑)

あと、新たに誕生日までのカウントをつけました☆

涼介、ハッシー、雄也のカウントを始めましたー

ホントは、もっと人数を増やしたかったんだけど、

私の場合、副担がたくさんいるので。。。(笑)

トップの③人を(笑)キスマイ入れたかったなぁ~

入れるとしたら、横尾kかなぁ~(笑)

リクエストが多かったら付け足そうかなぁ~なんて、考え中

PR

私のお母さんが最近やっと、

ジュニアを覚えはじめましたぁー(笑)

覚えたジュニアの名前は、

涼介、裕翔、光、みっくん、河合k、はっしー

ニカ、知念k、大我、カトカン、太P

だね(笑)

みごとにバラバラですけど。。。

せめて、特急のメンバー全員を覚えるとか。。。

ユニットごとに。。。(笑)

『百識』ヮヤバイ!!ヤバイ!!

涼介カッコよすぎっしょー!!アノ茶色い制服がぁ~

あと、驚いたのが、知念kって頭良いんだね~

カトカンもいっぱい喋ってたけど、知念kも~

っておい!!涼介く~ん。もっと喋っておくれ~(笑)

チョコレート口につけちゃって可愛い~

 

そーいえば、D誌&w誌を買いましたー

 

ちょっとまってくださいよ!!

w誌の表紙にジュニアの姿がー?ギャー

涼介&裕翔&みっくん&太P&光&藪

1ページ目ヵらジュニアなんてたまんないですよー(笑)

そーいえば、大チャンの前髪(髪型)が大変なことになってましたww

てヵ、橋本さん、カッコいいんですけど!!

キスマイでは、みっくんとニカの髪型も??

 

続いて、D誌~表紙はNEWSでした。

涼介&裕翔のアップが可愛いんです。

涼介は前髪をピンでとめて可愛い~

あと、私は、P74・75のフレッシュジュニアがぁ~

あっ特急がカッコいいよ!!見るべし!!(笑)

キスマイはスイーツトークしちゃってますよ~

 

P誌は、友達の切り抜き(ジュニア)を貰いましたぁー

涼介たちのパジャマ姿がぁ~可愛い『眠れない日』について語ってます。

特急は、相変わらずカッコいいです(笑)

ただいま浮気中でございます。

最近、他のジュニアが気になるシホでございます。(笑)

神田k&伊藤k&知念kは前ヵらですけど、

渡辺翔太k、真田佑馬k、船曳健太k、稲葉光k、岩本ひかるk

etc 。。。

でも、まだま担当様や、副担当様たちには、かないませんけど(笑)

まだ、LIKEの㊦らへんですね(笑)

まぁ私のLIKEはいっぱいいますヵらww

あっでも、渡辺kはLIKEの㊤のほーだったり。。。

って何言ってるのか。。。(恥)(笑)

明日は百識だぞー涼介出るぞー(たぶん)

 

 

『YOUたち!』ヵら。。。

なんでだよ~(泣)涼介~最近出番少ないよね。。。(泣)

ってことで、『YOUたち!』は飛ばします。スイマセン

エンディングは、俺足で『Kis-My-Me-Mine』でした。

そして、『少クラ』で~す。

ってショックなことが起きました。

最初だけ見れなかった!!録画したヵら大丈夫なんだけど、

1曲目が『Carnival☆ガンニバル』だったらしーじゃにですヵー(泣)

まぁいいや☆明日見よ~

『HONEY BEAT』歌ってたね~涼介様!!

最近、涼介不足だったから、すっげー嬉しかったvv

しかも、「笑って~♪」っで、涼介のアップがぁ~(死

『ミラクル大作戦』では、太陽の三輪車がぁー(笑)

河合kのウナギがぁ~

千賀がウナギを触るときのビビリかたが可愛かった!!

『ジュニアにQ』では、ニカの未知との遭遇は笑えた☆

最近、謎組が好きなんだよね~淀川kカッコいい!!

みんなは、謎組だったら誰が好き??

いつも、謎組の話題には触れないから、あえて聞いてみた(笑)

エンディングは、新曲で『罠』でした。涼介コレカッコよかった!!

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu