忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと最近なんか疲れる。。。

勉強ばっかりの毎日でしたから。。。(泣)

私馬鹿だから。。。悲しいねぇ~(笑)

今年は、頑張んないとね♪(何急に!?((笑)

くだらない内容&短くてスイマセン

PR

『Question?』がプロデューサーでテーマは『謎』です。

「あなたにお手紙書きましょう」では、雄也&大チャン!!

雄也、すねるんだ。。。(笑)お菓子で~?(笑)

大チャンがお財布を忘れたときに、後ろからスッっときて

おごってくれるなんて優しい~電車代もでしょ~優しい~

でも、人ごみで大きな声で歌っちゃうんだね(笑)

ますます雄也が好きになったよ!!

あっ大チャンも、もちろん!!

次に曲♪『PLEASE×3』は、裕翔&涼介&龍チャン&慎チャン&大我

カッコいいねwwいつもとヮなんか違う感じの曲だったねww

それと。。。『感じるままにYou & I』 これぃいね~

1人1人ソロっぽいのが入ってるしww覚えなければ((汗(笑)

タッキー&翼の『×~ダメ~』この曲のバックがサイコー(笑)

河合kの、まつじゅんのモノマネは笑えたね~(笑)

あと!!あと!!うわさマン!!

北山k&河合kは、『納豆愛好会』をつくったてね(笑)

私も、納豆は嫌いじゃないから、入らなければ!!

北山kのエプロン姿がぁ~可愛い☆似合いすぎ!!

サトルー!!じろー!!ってね(笑)

∞ ジャニーズしりとりバトン ∞

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニタレのお名前など02)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の同業者(笑)に廻す
4.参加した人は下に名前を書く!


「ジャニーズ」~「ずっと」~「戸塚祥太」~「高木雄也」

 

参加者

奏→シホ→

 

次は

七海、蜜柑、亜來

お願いしまーす。

『YOUたち!』レポ書きまーす。

Q「黒沢年雄さんが出演していた人気ドラマは『ザ・○○○マン』」??

答え⇒『ザ・ハングマン』です。

鈴木k⇒『アンパンマン』 私もコレしか思いつかなかった(笑)

慎チャン⇒『ピーマン』 ピーマン嫌いなんだね(笑)

カミュー⇒『サラリーマン』 絶対正解してないと思ったよww(笑)

Q「現在バラエティなどで活躍する梨花さんは 元○○○」??

答え⇒『モデル』

大我⇒『男』 大きい字で、堂々と書いてたね(笑)

裕翔⇒『梨花』 「はっ?」って言われてたねー(笑)

光⇒『もでる』  カミュー『元気』  北山k&龍チャン⇒『ヤンキー』

涼介あててもらえなかったね。。。(泣)ショック㊦㊦

裕翔は、冷蔵庫の前で。。。冷蔵庫はトイレじゃないよー

北山kがチカンにあった?ギャーだね(笑)

仰天人間では、サルがぁー人間じゃないじゃん!!

竹馬でバク宙を。。。それを聖にやれって(笑)

聖にバク宙やっちゃうしwwさすがジャニーズ☆

とっつーもバク転2回転!!さすが海老!!カッコいい

最後のポーズの意味が分からなかったけど。。。

エンディングは、キスマイで『Kis-MY-Me-Mine』でした。


明日は、たっぷり涼介kが見れるぜぇ~

楽しみ♪いっぱいうつってねー♪

 

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu