忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ヵら頂いてきましたぁー!!

◆J.J.Express~学校編~
 

◇登校
A.「○○ちゃーん!迎えに来たよ」朝から家の前で大声で名前を呼ぶ浅香航大
B.「おいっ。起きろー!」レディーの上でジャンプをする有岡大貴
C.「…スタスタ(靴音)」歩くスピードが速い亀井拓

⇒B だね♪Aは恥ずぃ~\\\

◇美術
A.「うわ、俺才能あるかも」確かに絵は上手いけど制服のボタンが×、深澤辰哉
B.「オレのほうが才能あるよ!だって才能(さ伊野尾)だもん」
  今日最初のウケを狙ってみた伊野尾慧
C.アリの行列を突っつきながらスケッチをしている可愛い橋本良亮

⇒C 可愛いよ~(笑)Bの意味を解くのに約1分。

◇英語
A.「マミーアイラブユー?」何歳?と聞かれているのに発音バッチリ答える浅香航大
B.「ヘルプミー」ダテ眼鏡をかけ得意げに単語を読む、有岡大貴
C.シェイクという単語をシャケと読んだ、お腹が空いている高木雄也

⇒B そんな大チャン見てみたい

◇国語
A.「ごめん。消しゴム忘れたから貸して」左手で持っていることに気付かない深澤辰哉
B.「……クスクスッ(笑)」教科書に出てくる人に落書きを書いて笑っている亀井拓

⇒B 1人で笑ってないで、私にもみ

◇技術
A.四角形を作っているはずなのに六角形になっている、不器用な伊野尾慧
B.大工っぽくハチマキを頭に巻いて気合が入っている有岡大貴
C.「大ちゃん立ちっぱなしできつそう」大ちゃんの為に椅子を作る橋本良亮
  (その後、椅子が崩壊)

⇒A 可愛いww(笑) はっしー椅子作っちゃうの?(笑)

◇お昼ご飯
A.『ジュース買って来て』『あ、俺も』みんなに頼まれる浅香航大
B.「俺の弁当超豪華なんだよ。ん?アレ!?」お父さんの弁当を持ってきてミス伊野尾慧
C.「今日おにぎりなんだよ」十個も食べられる高木雄也

⇒B マンガとかで見るシーンだね(笑)

◇お昼休み
A.入ってくればいいことをドアの隙間から教室を覗いている橋本良亮
B.「サッカーしようよ」と言い2階の教室の窓から飛び降りる超人的な有岡大貴
C.わざわざ図書室へ行って本でベッドを作り、寝ている亀井拓

⇒A なんで覗いてんのー(笑)大チャンは、すごすぎっしょー

◇理科
A.「よし!実験成功」少しずつ髪の毛が燃えている深澤辰哉
B.「ミックス~!」赤・青・緑・紫の液体を混合させている危ない高木雄也
C.未だにアリを追いかけ、スケッチをしている橋本良亮

⇒B 雄也ー!!何やってんだぁー!!危ないぞー!!

◇部活
A.50m走なのに50m過ぎても走り続け、ついには見えなくなってしまった亀井拓
B.なぜか手芸部に行ってウエディングドレスを本格的に作り上げた浅香航大
C.勝手に睡眠部を作って屋上で寝ている伊野尾慧

⇒C ぃいなぁー私も入部希望です。

◇帰り道(下校)
A.「2人分買っておいたから1個食べて」アイスを渡されたけど既に溶けていた深澤辰哉
B.「自転車改造したから後ろに乗ってね」座布団が敷いてある、高木雄也
C.「あ!学校にカバン忘れてきた」それは問題アリだよ、有岡大貴

⇒B 雄也とニケツなんてサイコーじゃぁー

◇次に回す人

⇒勝手に貰ってきたものなので、ご自由に。

PR

このたびブログ名を変えることにしました。

ブログのタイトルは。。。

sept couleur』(セプトクルール)です。

フランス語で虹の7色って意味だそーです。

7色(7人)といえば、特急ですね☆

一応、特急にはイメージカラーがあるので

それを基にして。。。

改めてよろしくお願いします!!

久しぶりに『百識』みたぜぇ~

大チャンカッコいいー!!

そーいえば、昨日は更新してないなぁー

スイマセンでした。㊦㊦

PCは開いたんだけど。。。

M誌のレポ書こーと思ってたんだけど。。。忘れてた~☆

今回のM誌は。。。

『Jr.大賞』と『裕翔&涼介のトーク』と『時をかけるYOUたち』

がよかった!!

 

 

はぁ。。。㊦㊦嫌な1日だぁ。。。㊦㊦

だって!!だって!!

見てくれる方はつづきをどーぞ↓↓

私は、この間初めて知りました。

特急メンバーにイメージカラーがあるってことを。。。

特急をこんなに愛しているのに知らなかったって、

ちょっとショックだね~(笑)

知らない方のために。。。

雄也⇒緑

伊野チャン⇒ピンク

大チャン⇒水色

はっしー⇒赤

航大⇒青

フッカ⇒紫

亀井k⇒オレンジ

だそーです。ってあんま意味あるのかなぁ~?

まぁいいや☆

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu