忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日みましたヵ??『明日への扉』を

私、最初出るってしらなくて、雑誌みてたら、
いきなり、みほヵらメールがきて、
『明日への扉の予告に高木君でてるよ』って!!
っで、TVつけたら、なっななんと、

キスマイ海老氏雄也福田君川村君

が居てビックリ!!!!!!!!!!!!!!

てな感じです♪
(あっみほー勝手に名前だしてゴメンなさい㊦㊦でも、感謝してます。)
PR
最近、更新サボっててスイマセン㊦㊦

日曜日ヵらずっと涼介が見れなくてテンション㊦㊦
なんですよー(泣)

今日もたぶん、見れないし。。。

でも、明日は見れるヵもww



そーぃえば最近お絵かきにはまってるんですよ♪
PCでのお絵かきにも挑戦中。。。

ココでお見せ出来るよーになりましたら、
載せようかと考え中です。


昨日は雄也の誕生日でしたねww

ケーキ作るとかいっといて、いざとなったら
買ってしまいました(汗)だヵら、おいしかった(笑)

あっでも、クッキー作った~
クッキーに文字書いたよwwチョコペンでww

↑㊤のは、余ったチョコで友達がお皿に絵を描きました☆
可愛いでしょ?思わず写メとっちゃった(笑)

ってことで、一日遅いけど、

高木雄也様、17回目のお誕生日おめでとぉーございます☆

これヵらも、歌にダンス、JJのお兄さんな存在として
頑張って㊦サイな♪


あっ明日、みなさんのブログにコメ行きまーすww
最近行ってなかったので(汗)
みましたヵ??『はなまるマーケット』

頑張って朝おきたのに、出てないんだもん!!

でも、出たねwwベッキーのアシスタントでww
やっぱとっつーって呼ばれてるし(笑)
次長課長(河本)には、トッティーって呼ばれてるよねww

っで、髪の毛~
やっぱ黒髪じゃんww
私のとって、とっつーは黒髪の王子様ヵなぁ~あっ亮チャンか(汗)

バク転もきめちゃって☆

今日は、宮舘涼太クンの誕生日ですww
おめでとぉーww




話を変えて、
『YOUたち!』みましたヵ??

とっつーまた髪、茶色に。。。(汗)

常識クイズでは、稲見友剛クンが可愛い~
伊野チャンなんヵ、一緒に肩くんでたぁ♪

あと、驚いたのが、ボビーが『油が浮くの』って言ったら
次長課長の②人がボビーのマネをしてるワケ、
それを、裕翔が一緒にマネしてたの!!
妹と②人で笑っちゃった(笑)可愛い~

エンディングには、キャーだよ!!
改めて涼介が好きだヮ~って思った!!


雄也の誕生日まであと、1分です!!

*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu