忍者ブログ
山田涼介クン,橋本良亮クン,特急,etcが大好きな私がやっているブログです。みなさん,気軽に柿仔して㊦サイ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ ジャニファンさん,お待ちしています。*゜(○UωUpq)゜*
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の一日←誰も知りたくない!!
と、『YOUたち!』と『少クラ』の感想かきます!!

8:30⇒起床!! 微妙な時間だねぇ~

9:00~11:00⇒雑誌読みながらぐ~たらしてた(笑)2時間も

11:00⇒テレビの前に移動(笑)雑誌とともに

11:45~1:15⇒『YOUたち!』見る!!2回見た(笑)

と、ココで『YOUたち!』の感想を少しwwKittyがナンパ!?
なんヵ、ゲストの有田サン(くりぃむ)と久本サンの
未来のパートナー探しに収録中、銀座に!!(笑)

っと、その間に、「芸能人のプライベートを覗き見!お買い物 BEST5」
とぃうコーナーに、初ジュニアの買い物が出た!!
そのジュニアは。。。伊野チャン!!可愛いペットのシュナウザー
でも、只今、伊野チャンは新橋に(汗)運悪い~

エンディングは、中丸クンのソロ曲でした。

1:15~1:40(?)⇒遅めのお昼♪

2:00~4:00⇒洋服買いに行ってきましたぁー本屋も行った

5:00~6:45⇒前の少クラみてたww

6:45~6:00⇒少クラ前のドキドキ(笑)

6:00~7:00⇒キター久ぶ~(←とっつーのマネ)少クラ!!

と、ココで『ザ少年倶楽部』の感想を。。。
みんな見たと思うから、内容は書きません。

スタートメドレーはよかった♪てか全部いい!!(笑)
「Love so sweet」いいねぇ~
チビジュたちが前にやってたのは、それはそれで可愛いけど、
キスマイもいいね♪渉真ん中ビックリよ~(誰?

シゲと慶チャンの『チラリズム』あれ好き!!
(魂で見たときとは、チョットバックのダンスが違かったけど)
ダンス可愛いよね♪ジュニアはもちろん、シゲ&慶チャンも(笑)

新コーナーの『熱血!ジュニアリーグ』
最後はやっぱ、千賀の風船われてほしかった(笑)
『シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます!』は。。。

最後の曲『バ・ニ・ラ~Burn it up!』
これは、もー覚えたよww

フー最後に言いたい!!涼介カッコいいー!!
言いたかったけど、↑では我慢した(笑)

7:00~7:30⇒夕飯

7:30~8:30⇒少クラ観賞!!イエ~イ!!

8:30~9:00⇒お風呂 私、長風呂しないので

9:00~⇒黒バラみました(笑)

っで、今にあたります。

PR
久しぶりなので、たくさんネタあるでぇ~

まずは、
龍チャン誕生日おめでとぉーww
(遅れちゃってごめんなさい㊦㊦)

次に、
『1リットルの涙』にサナピーでたねww
サッカーやってる姿カッコよかったよww

次に、
Mステーだぁーいっぱい居たねww
たくさん居たので名前は出しませんが(笑)
涼介&裕翔が居なかったのがショック㊦㊦

次に、
アレよ!!アレ!!(笑)カラオケで歌いたい曲とヵの!!(笑)
『青春アミーゴ』のバックに裕翔&涼介&龍チャン&俺足兄組&海老氏
涼介がぁー可愛い!!小さい!!

次に、
やぁ!!ライブステージです!!涼介居なかったけど。。。
私が、観覧いったのがやったwwしヵも写ってたし。。。(黙れ

次に、
当たったみたい☆いとこヤルネぇ~(笑)
関ジャニ魂だぁ~よーフー㊤㊤

私が、ジュニアを何人知っているのか気になって、
このバトンをやってみたんだけど、
ぜんぜん知らないねぇ~はぁ~㊦㊦

まだ数えてないけど、あとで数えて発表しよww

みんなは何人知っていましたヵ??

顔を見ればわかるんだけど、名前がぁー
って、ゆージュニア結構いたねww

まだまだ勉強不足だぁ~
M.A.Dとか関西ジュニアなんかぜんぜん(笑)
来週の『百識』は、雄也&はっしーだねぇww

最近、ジュニアがテレビによく出るようになり
とても嬉しい今日この頃なのでした。チャンチャン♪(笑)



では、↓バトンですww


『はなまるマーケット』を見忘れたシホです㊦㊦

そのことに昨日気づいたシホです㊦㊦

ジャニーズウェブでとっつーの更新みて気づいたシホです㊦㊦

馬路ショックだぁよー!!(泣)
まぁ過ぎたことは仕方ない、来週みよ♪



もーすぐ、少クラですねぇww

もーすぐ、③誌発売ですねぇww

もーすぐ、リニューアルしたやぁの放送日ですねぇww

馬路全部楽しみだぁよー!!(笑)
あと、『YOUたち!』も楽しみですよ♪



最近自分のブログにも、相リン様のブログにも顔を出さないシホでした。
ホントすいません㊦㊦
*プロフィール*
HN:
シホ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞♪
自己紹介:
ジャニーズJr.が大好きな私です。
みなさん仲良くして㊦サイ。
*最新コメント*
[12/05 hariCoraValry]
[12/05 ooldryebog]
[11/29 zfkdvqtirr]
[11/29 jbgijziszt]
[11/29 jbvevkrbhu]
*誕生日*






*カレンダー*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最古記事*
*最新記事*
*バーコード*
*ブログ内検索*
*アクセス解析*
リンク
フリーエリア
*押して下㊦サイ。*
ジャニーズブログランキングに参加しています。気に入ったら、また来てもいいなぁ~っと、少しでも思った方は、押して㊦サイ。
あなたの①票をお持ちしています。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu